2018年7月23日月曜日

7月23日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング カヤック




はいさーい!!
今回のブログは岡野が書きますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

今日の恩納村、昨日と同じくいい天気&海況でした!!
夏休みも始まりたくさんのファミリーの方にご参加いただきました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリング にご参加の6名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

シュノーケリング にご参加の4名様!!

シュノーケリング にご参加の4名様!!

シュノーケリング にご参加の4名様!!
カヤックにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!


シュノーケリング にご参加の7名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリング にご参加の5名様!!

シュノーケリング にご参加の2名様!!

シュノーケリング にご参加の6名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

シュノーケリング にご参加の4名様!!
まずは、シュノーケリング チーム!!
混雑してきましたが空いている時間なら綺麗に撮れますよ!!

小さなお子様には写真のように箱メガネがありますので
スタッフに声かけてくださいね〜

無料のエサやり!!
大量の魚が寄ってきますよ〜
続いて、ダイビングチーム!!
水中での青の洞窟!!

ダイビングでもエサやり可能です!!
目の前で食べてくれますよ〜
サンゴポイントにはたくさんのクマノミが見れますよ!
写真はカクレクマノミです〜


カヤックチーム!!
いい天気でしたのでとても綺麗な海を見ることができましたよ!!




今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

各地で猛暑となっていますね〜
そんな中沖縄は意外に涼しんです!!最高気温は32度!!
ぜひ、沖縄の海で暑い夏を乗り越えましょう〜


それでは、今日はこの辺で・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿