2018年7月10日火曜日

7月10日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
台風8号の影響によりボートは全便欠航。
体験ダイビングもシュノーケリング もツアーは行えませんでした。
今日のブログは島田です。

毎日更新しているインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

当初の予定では沖縄本島に直撃し、朝鮮半島へ行く予報でした。
天気図
今朝の天気図では尖閣諸島から中国大陸に上陸する予報です。
直撃は免れましたが、影響は大きいですね。

裏真栄田
 今朝の裏真栄田。
インリーフなので穏やかです!!
この台風は雨を降らせていないので海もあまり濁ってません。

真栄田岬
真栄田岬からの写真。
うねりが大きいので波が当たっています!!
写真では分からないのですが、岸壁に当たって砕けた水しぶきがこちらまで来ていたんです☆

明日の予報は晴れ!!
風も和らぐ予報が出ていますので明日に期待ですね♪

青の洞窟体験ダイビング
早くキレイな洞窟が見たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿