2018年6月9日土曜日

6/9 沖縄 ジンベイザメ カヤック 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルツアー!


台風接近中の恩納村、しかし概ね晴れで全てのツアーを無事開催することができました!
本日のブログは佐藤が担当させて頂きますね。
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

それでは恒例の本日ご参加のお客様の中から掲載可能なお客様のみご紹介しますねー!


カヤックツアーにご参加の12名様

2ボートファンダイビングで楽しんでいただきました。

朝1のツアーでシュノーケルにご参加の4名様

海外からお越しの5名様はシュノーケルを楽しんでいただきました。

アメリカからお越しのお二人は体験ダイビングで青の洞窟へ

香港からお越しの4名様はシュノーケルツアー!

海外からお越しのお二人は初めてのダイビング
緊張されていましたが無事潜っていただけましたよー

シュノーケルにご参加の皆様!

ニモと記念撮影!!!

青の洞窟は本当に神秘的ですよねー

ファンのお客様にはレアなクマドリカエルアンコウもご紹介!

大人気の無料餌付け!

お子様専用の器材で安心安全!!!!

今日もお祭り状態の無料餌付け

透明度最高ですよねー

ブルー  たまりません!

ジンベイと一緒に記念撮影もできますよー

本日も最高な1日 本当にありがとうございました!
明日は台風の影響をもろに受けますが安全を最優先にお客様と相談しながらツアーを開催させていただきます。

皆様にとって最高な思い出になるように臨機応変にツアーをアレンジさせて頂いておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいねー

毎日更新しているインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/


0 件のコメント:

コメントを投稿