2018年6月24日日曜日

6/24 OKINAWA 青の洞窟 体験ダイビングツアー カヤックツアー シュノーケリングツアー  シーラバーズ !


本日も快晴の恩納村 ブログは佐藤が担当させて頂きます!
毎日とっても暑い日が続いてますので、これからお越しのお客様は水分補給をしっかりとってお店にお越しくださいね。
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

それでは恒例の本日ご参加で掲載可能なお客様方ご紹介!!

台湾からお越し5名様はカヤック&シュノーケリングツアーで楽しんで頂きました。

体験ダイビングにご参加の3組6名様!

ファンキーな4名様は朝一の青の洞窟でダイビング!

はじめてのダイビングでしたがバッチリだった3名様

韓国からお越しにお二人はシュノーケルへ

こちらのお二人の韓国からお越し頂きましたがダイビングを楽しんで頂きました! 

体験ダイビングにご参加の2組4名様

こちらも体験ダイビングにご参加の4名様

ファンダイビングで楽しんで頂いた3名様!

シュノーケルにご参加の2名様

タイからお越しの7名様は家族でシュノーケリング

体験ダイビングにご参加のお二人
本日もたくさんのゲストにお越し頂き本当にありがとうございます!
シーラバーズのツアーが貸切です!
なので初めてでも安心して楽しんでいただけます。

神秘的なブルー

そして可愛い魚たち

とどめはトロピカルフィッシュに餌付け体験

大満足いただけたようですね! ありがとうございます。

シュノーケルツアーでは生体に考慮しながら触れ合いもして頂いております。

水面のブルー ばえますなー

ひがさして明るい水中

餌付けをすればすぐに可愛らしい魚が集まってきてくれますよー
滑るように水面を走るカヤックはとっても気持ちいいんですよー


シーラバーズのツアーは全て込み込みなので追加料金なしで餌付けや撮影も楽しんで頂いております。

当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらしてくださいねー

本日も最高な1日ありがとうございました!
明日のご参加いただいたお客様にとって最高なツアーになるように全力でご案内させて頂きますねー




号外
シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/


0 件のコメント:

コメントを投稿