2018年4月29日日曜日

4月29日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

今日の恩納村は、朝から日差しが強く夏のような暑さでした!!
海況も良く青の洞窟でツアー開催できましたよ!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の5名様!!

シュノーケリングにご参加の5名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の皆様!!

体験ダイビングにご参加の2組6名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
GWという事でお子様も参加いただいてますよ〜

家族みんなでエサやり!!
動画や写真をたくさん撮りますよ〜

メインの青の洞窟です〜!!
シルエットの写真です!!

続いてシュノーケリング!!
小さなお子様はシュノーケリングで魚を見れますよ〜

水中カメラの無料レンタルしてますので
たくさん思い出を撮りましょう!!

人の少ない時間帯はおすすめ!!
とってもいい写真撮れますよ〜!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

今日からたくさんの方にご参加いただいてます!!
かなり予約で埋まってきていますがまだご予約可能な時間もありますので
ぜひ、遊びに来てくださいね〜!!


それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿