2018年4月24日火曜日

4月24日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村はどうにか雨は降らず持ち堪えてくれましたがあいにくの曇り空!!
でしたが海の状態はとても良く1日青の洞窟へご案内する事が出来ました〜♪

本日も沢山のお客様が遊びに来て下さいました!!
さっそく本日ご参加頂いたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。


青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!
青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しです3名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良し3名様!!

シュノーケリングツアーも、スタッフが青の洞窟まで引率しますので安心です!!
スタッフが大きな浮き輪を持っているので泳ぎに自信のない方でもばっちり楽しんで頂けます♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験ではたくさんの魚に囲まれ大興奮!!

体験ダイビングツアーは、完全貸切!!
自分たちのペースでゆっくり慣れ、ゆっくり楽しめます♪

青の洞窟では水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では目の前までたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

スタッフの得意なバブルリング!!
今ではバブルリングの作り方も数種類あるのでどのバブルリングが出るかはツアーに参加してのお楽しみ!!

本日も最高の1日をありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


それでは今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿