2017年2月10日金曜日

2月10日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 ゴリラチョップ レッドビーチ 体験ダイビング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ♪
風も冷たく冬の沖縄ですが、今日もダイビングへ行ってきました☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

体験ダイビングチームとFUNダイビングチームに別れてご案内してきましたよ。

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。
仲良しカップル
ゴリチョでダイビング
ここからは水中です。
仲良し
お二人で記念写真。
写真を希望の方はインストラクターに言って下さいね。
旅行の思い出になる写真を出来る限り沢山お撮り致します!!
ヒョウモンウミウシ
レッドビーチには沢山のウミウシがいますよ。
沖縄といえども冬の海はウミウシが沢山いるんです☆
ツバメウオの幼魚
青の洞窟ではなかなか見ることが出来ないツバメウオの幼魚。
恥ずかしがり屋さんなので後ろからしか撮らせてくれませんでした。

車輪と記念写真
水中には色々なものが落ちています。
今日は車の車輪。
小さなお魚たちの隠れ家にもなるのですが、落し物には変わらないですね。

砂地でまったり
ガレ場から進んでいくと砂地に変わります。
砂地ではゆっくりのんびりするのが一番ですね♪
太陽の光が入ってくればもっとキレイな光景が見れますよ!!
オトヒメエビ
岩の隙間が大好きなエビ。
夜行性なので暗いところで一休みしていますが、夜になると元気に動いていますよ♪

仲良し
水中は無重力に近い体験が出来る良いところです。
宇宙に行くよりも簡単に無重力体験が出来るので是非、挑戦してみてくださいね☆

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!
青の洞窟へご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
是非、洞窟のリベンジを♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿