2017年2月13日月曜日

2月13日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング AOW講習


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、とてもいい天気!!
でしたが海の状態は、まだ落ち着かず今日も青の洞窟へはご案内できませんでした。
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

早速、本日のお客様の素敵な笑顔からご紹介します!!
掲載NGのお客様は、掲載しておりません。

体験ダイビングにご参加のラブラブ夫婦!!

まず水中へ入る前に水面で練習を行います。

いざ水中世界へレッツゴー!!

無料餌付け体験では魚たちに餌をあげることができます!!
とても人懐っこい魚たちが直接手から食べてくれたりしますよ♪

今のシーズンは、大きなコブシメと言うイカも見ることができるかも!?

人の顔より大きなシャコ貝も見ることができます!!

可愛いニモと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているのでSDカードを持って来ていただけるとデータを無料プレゼント!!

本日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪


では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿