2013年9月5日木曜日

9月5日 沖縄 青の洞窟シュノーケリングツー&体験ダイビングツアー


台風の影響をもろに受けている中 安全第一で本日も楽しんで頂きました!!!
青の洞窟体験ダイビングツアー 一組目

青の洞窟 シュノーケリングツアー 二組目

青の洞窟シュノーケリングツアー 三組目

青の洞窟 体験ダイビングツアー 四組目

洞窟内はとっても穏やか

ウネリが入っているのですこしだけ光は弱め でも綺麗ですよねー

体験ダイビング2チームとも沖縄のお魚達と戯れて頂けました!

青の洞窟シュノーケリングツアー 無料撮影

洞窟の奥で記念撮影!!

青の洞窟シュノーケリングツアー 無料餌付け

4便目はウネリが高く洞窟内に入ることができませんでしたが、それ以外のお客様には青の洞窟を楽しんで頂きことができました!!

本日も海の状態はあまり良くなかったのですが本当にありがとうございました。

明日はウネリも落ち着くと思いますのでガッチリ青の洞窟を満喫して頂きたいと思っております!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿