2013年9月16日月曜日

9月16日 沖縄 青の洞窟体験ダイビングツアー!

昨日より台風18号の影響を受け、昨日の青の洞窟ツアーはシュノーケルも体験ダイビングも全便キャンセル。ただジンベイツアーは無事開催できたので大迫力のジンベイツアーで楽しんで頂くことができました。                            




そして本日の一便目はこちらのご家族を青の洞窟へお連れする予定でしたがウネリが高く青の洞窟までは行けなかったため山田ポイントへ                  


なんとか開催できるレベルでしたが、水面は大ウネリそして水中は激しい流れの中、皆様とっても頑張って下さいました!                         


頑張って下さった皆さんを水中では沢山の魚達がお出迎えしてくれましたねー



可愛らしいクマノミ達も体験ダイビングに花を添えてくれました!!!!


2便目以降はお客様の安全を考慮してお客様達と相談のうえ残念ながら全便ツアーをキャンセルとさせていただきました。 無理をすれば入れないことも無いのですが,
安全あっての楽しみですし,お客様に楽しんで頂けるような海の状態ではないので................

明日も海の状態は良いとは言えませんが海の状態を見極めながら体験ダイビングとシュノーケルのツアーを開催させて頂きたいと思っております。

本日ご予約を頂いていてキャンセルとなてしまったお客様 本当に申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同楽しみにいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿