2020年7月18日土曜日

7月18日 沖縄 青の洞窟 ボート体験ダイビング ボートシュノーケリング


はいさーい(^3^)/

本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.

We have a lot of visitors from all over the world today as well.

Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。

今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


本日の恩納村は1日どんよりの曇り空!!
海の状態はとても良く、1日青の洞窟へご案内する事ができましたよ♪

本日もたくさんのお客様がシーラバーズへ遊びに来て下さいました!!
早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

青の洞窟ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加のお客様!!

青の洞窟ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

青の洞窟ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

シュノーケリングチームはスタッフが大きな浮き輪を持っているので泳ぎに自信がない方でも安心して楽しんでいただけますよ♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験ではたくさんの魚たちが水面ギリギリまで集まってきてくれますよ♪

青の洞窟ボート体験ダイビングツアーはインストラクター完全貸切!!
初めての方でも安心して楽しんでいただけますよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影サービスをおこなっているので記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ♪

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ!!
目の前で見る魚の食事シーンは迫力満点!!

慣れてきたらインストラクターの手を離して水中遊泳にチャレンジ!!
浮遊感がとっても気持ちいいですよ♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。


本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!
感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

それでは本日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿