2020年7月25日土曜日

7月25日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 サンゴポイント 体験ダイビング シュノーケリング マングローブ カヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪

本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきありがとうございます。

午前は良いお天気だったのですが、午後からは雲行きが怪しくなった恩納村。
うねりが大きく皆様の安全が確保出来ないと判断された為、ポイントを変えてツアーを行わせて頂きました。
ご希望のポイントへご案内が出来なかったお客様には申し訳なく思いますが、ご理解頂ければ幸いです。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビングチーム

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビングチーム

体験ダイビングチーム

シュノーケリングチーム

シュノーケリング

シュノーケリング

マングローブカヤックチーム

ここからは水中写真です。

青の洞窟ボート体験ダイビング

青の洞窟体験ダイビングはブルーをバックに1枚、記念写真♪
この風景を観れるのはダイビングをしたお客様のみですので皆さんも是非、チャレンジしてみてください!!

無料餌付け

体験ダイビングでは無料でお魚たちに餌をプレゼント!
お腹を空かせているのか勢いがすごいです。
目の前はお魚天国になりますよ☆

クマノミと記念写真

みんなに人気のクマノミ♪
真栄田岬周辺にも沢山のクマノミが居ますよ☆

ピース

ボートに上がる前に1枚。
お好きなポーズをどーぞ♪

ここからはシュノーケリング です。

青の洞窟ボートシュノーケリング

ダイビングとは異なりますが、しっかりとブルーを見て頂けます!
今は暗い場所を好むお魚の幼魚がたくさん水面を泳いでいるのでこれも見ものですよ!

無料餌付け

水面まで上がって来るお魚はお腹がペコペコです☆
お魚の口のサイズに合うように細かくちぎってくださいね♪

ここからはマングローブです。

マングローブをバックに1枚

マングローブは時間帯によって色々な見え方があります。
潮の干満なども影響しますのでまずはお問い合わせください♪

マングローブ内で記念写真

マングローブ内は風の影響もなくゆったりのんびりと観察が出来ます♪
カルガモが休んでいたりするので目を凝らしてみてください。

ビーチで宝探し

ビーチにはいろいろな物があります。
カニやヤドカリ、貝殻もあるので好きなものを見つけてくださいね☆

美ら海水族館チケット

格安価格で美ら海水族館チケットを販売中。
一声かけてくださいね!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!
感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿