2020年1月30日木曜日

1月30日 沖縄 青の洞窟 億首川マングローブカヤック


はいさーい(^3^)/

本日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

本日の恩納村は晴れたり曇ったりあまり安定しない1日となってしまいました。
風もとても強く吹いてしまい残念ながらボートも欠航となってしまいました。
ボートが欠航になってしまった場合はビーチポイントかカヤックツアーへ変更のご提案をさせていただきます。

本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。


海外からお越しのマングローブカヤックツアーにご参加のお客様!!

マングローブカヤックにご参加の2組4名様!!

シーラバーズ沖縄のカヤックは2名から3名乗りです!
乗り手の息が合わないとなかなか真っ直ぐ前へ進まないので声を掛け合いながら漕ぐのがオススメです!!
スタッフが写真を撮っていきます!!
記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ♪

マングローブの林の中で突入!!
マングローブカヤックはリバーカヤックなので風が強くてものんびり楽しんでいただけます♪

時間が余れば近くのビーチに上陸!!
ヤドカリなどを手に取って観察していただいたり、綺麗なサンゴや貝殻などを拾ったりしていただきます♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。
本日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますのでぜひ遊びに来て下さい。

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


それでは本日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿