2020年1月12日日曜日

1月12日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 サンゴポイント 裏真栄田ビーチ 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は前線の影響で雨が降り、風も吹いたので寒い恩納村。
午後からのシュノーケリングは皆様の安全を最優先にビーチでの開催とさせていただきました。
ご希望のポイントへご案内が出来ず申し訳ございません。
青の洞窟リベンジをお待ちしております。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。


シュノーケリングにご参加の2名様

体験ダイビングにご参加の5名様

体験ダイビングにご参加の2名様

シュノーケリングにご参加の二組4名様
それでは水中のご紹介♪
まずは体験ダイビング。

全員集合
体験ダイビング未経験者様と同様に体験ダイビング経験者様もしっかりと説明をさせていただきます。
説明の後はしっかりと練習をしてから潜りますのでご安心ください。

無料餌付け
体験ダイビングでの無料餌付けでは目の前にお魚がたくさん来てくれますよ♪
水族館では味わう事の出来ない迫力が体験できます。
お魚の中には鋭い歯を持っているのですが、手袋を着用頂きますので万一、指を噛まれてもご安心ください。
カクレクマノミ
ディズニーで有名になったカクレクマノミにも会えますよ!!
イソギンチャクの家から遠くに家出する事なく皆様を待っています!!

ナマコと記念写真
水中にいる生物で一番見かけるのがナマコ♪
ナマコの周辺にある砂はすごくクリーンな砂なんです!!
詳しくはインストラクターに聞いて下さいね☆

そしてシュノーケリングです。

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けが出来ますよ!
お腹を空かせたお魚が水面まで餌を食べに来るので目の前はお魚天国!!
指を噛まれないようにくれぐれも気をつけてくださいね。

ハマクマノミ
カクレクマノミの仲間で色鮮やかなクマノミです。
他のクマノミよりも少し好奇心が旺盛なのでイソギンチャクの家を離れて泳いでいる事も多々あります!

ピース
基本的にはインストラクターが浮き具を持参しますので掴まってくださいね。
もちろん自由に泳ぎたい方はインストラクターの近くで遊んでもokです♪

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも更新しています!!

美ら海水族館チケット

割引価格で絶賛販売中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿