2020年1月24日金曜日

1月24日 沖縄 青の洞窟  体験ダイビング ボートシュノーケリング マングローブカヤックツアー!

本日の恩納村は最高のお天気!
海の状態は昨日よりもさらに良くなり全てのお客様に青の洞窟を思いっきり楽しんでいただくことができました。
ということで本日のブログは佐藤が担当致しますね。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


それでは本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さいね。



青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2名様

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2名様

海外からお越しの青の洞窟体験ダイビングにご参加のお客様!!

泳ぎが苦手な方でもあん心して楽しんで頂けるフローともありますので安心ですね

目の前が見えなくなるくらい沢山のお魚が!

今日も綺麗な水面 無料撮影で最高の思い出に

体験ダイビングでもしっかり練習しますので自由に泳いでいただけます! 

水族館の中にいる様ですよねー

ダイビング でしか見ることのできない神秘的なブルー

マングローブカヤックツアーにご参加の6名様

冒険心をくすぐるコース!

マングローブもじっくりご観察いただけます。



シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。
前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。



本日も最高の1日ありがとうございました!
当日予約も大歓迎ですのでノープランでお越しの方はぜひご連絡くださいね。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますのでぜひ遊びに来て下さい!




シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さーい。





0 件のコメント:

コメントを投稿