2019年10月26日土曜日

10月26日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ジンベイザメ 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は暖かくなった恩納村。
日中はまだまだ半袖で問題なし!!
海況はまだ良くならないので体験ダイビングチームとシュノーケリングチームはクマノミ城へご案内させて頂きました。
FUNダイビングはチームは青の洞窟へご案内させて頂きました。
チームによってご案内させて頂くポイントが異なり申し訳ございません。
皆様の安全が最優先ですので悪しからず。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。

FUNダイビングチーム

シュノーケリングチーム

シュノーケリングチーム

リピーター様

海外からご参加

シュノーケリング 

体験ダイビング
ここからは水中のご紹介ですよ♪
まずはシュノーケリングから。

無料餌付け
シュノーケリングでの無料餌付けでお魚たちが水面近くまで上がって来ます。
かなりお腹が減っているお魚たちばかりなので勢いはすごいですよ☆
指を食べられないように気をつけてくださいね。

ピース
ボートに上がる前に記念写真。
クマノミ城は透明度が良いので遠くの方まで見て頂くことが出来ます!!

続きましてダイビングです。

水面での練習は落ち着いて行いましょう!!
呼吸や耳抜きはボート上で練習をしますが、実際に海に入ってみないと感じがわからないというのが本当のところだと思います。
ですのでポイントに到着してからはゆっくりと水面で練習を行います!

青の洞窟ダイビング
せっかくのダイビングですのでブルーをバックに1枚。
青の洞窟のシルエット写真は思い出に残ること間違いなしです♪

無料餌付け
体験ダイビングでもFUNダイビング(ご希望の方はおっしゃって下さいね)でも無料餌付けを行います。
手の中にしっかりと入れておかないとすぐに食べられていまいます!!
迫力満点の世界が目の前に広がっていますよ。

クマノミと記念写真
ダイバーだけでなくみんなに人気のクマノミ。
時間の許す限りじっくりと見て頂くことが出来ますよ☆

ジンベイザメツアー

迫力満点のジンベイザメ
水族館では水槽の中を泳いでいる姿がほとんでですが、こちらは餌を食べる瞬間まで見ることが出来ます。
特別な体験が出来る事、間違いなしです!!

餌付け中
ジンベイザメの餌付けは現地のインストラクターが行います。
目の前まで連れて来てくれるのですが、絶対に触らないで下さいね!!

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
社員旅行での団体様もお待ちしております!!

インスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット
お得なチケットも販売していますので一声かけて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿