2019年10月20日日曜日

10月20日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング ファンダイビング レスキュー講習 ツアー

降ったり止んだりのお天気の恩納村から本日のブログは佐藤が担当させていただきます!


台風の影響でウネリがある為ポイントを変更しお客様の安全を最優先に透明度抜群の海を各ツアーで楽しんでいただくことができました。


本日もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます。


ツアーでは青の洞窟はご案内できませんでしたが沖縄の綺麗な海をガッツリ満喫いただくことができましたね。

それでは本日のツアー内容を掲載オッケーなお客様と一緒にご案内いたします!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


シュノーケルにご参加の7名様

体験ダイビングにご参加の6名様

体験ダイビングにご参加の8名様

3ボートファンダイビングにご参加の2名様

2ボートファンダイビング にご参加の2名様

体験とシュノーケルにご参加の10名様

ファンダイビング にご参加の5名様

レスキュー講習にご参加の2名様

マングローブカヤックツアーにご参加の8名様

滑るように気持ちよくカヤックは移動できます。

5分ほど漕いでもらうとマングローブを観察できます

少しアクロバティックな事も楽しんで頂きますよー

シュノーケルツアーは泳ぎが苦手な方でもご覧のようにインストラクターが引率しますから安心です。

無料でカメラも貸し出ししますので良い記念になりなますよー

餌付けをすればパラダイス もちろん無料です!

ニモにも会えますよー

ダイビングでは今日も定位置の亀さんが僕らを迎えてくれました

完全貸切制なので全くの初めてでも安心してご参加いただけます。

クマノミもこんなに近くで観察いただけます!!

目の前が見えなくなる無料餌付けは必見ですよー

いるとびっくりして逃げるお客様がいますが毒牙は奥にあるので指を突っ込まない限り安全なんですよー



本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も安全第一で沖縄の海をご案内致します!

皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご案内いたします。

当日予約も大歓迎ですのでノープランでお越しの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。





シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/






シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。


0 件のコメント:

コメントを投稿