2019年10月18日金曜日

10月18日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング マングローブカヤック




はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、やっと海が落ち着き始め1日青の洞窟でツアー開催できましたよ!!    
天気も雲は多かったですが晴れ間もあり暑かったです

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGのかたはのせていません

体験ダイビングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の6名様!!



体験ダイビングにご参加の7名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の7名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!
体験ダイビングにご参加の2名様!!

マングローブカヤックにご参加の3名様!!

晴天の中、穏やかなかでツアーできました!!
まだまだ夏のような暑さでできますよ〜
青の洞窟です!!
今日の綺麗さは最高でした!!


シュノーケリングでは水中カメラをお貸ししますので
たくさん撮ってくだっさいね〜


スタッフが皆様をお連れしますので
泳げんくてもできちゃいます!!

写真や動画はスタッフが撮りますよ!!
楽しい方は是非笑顔に!!

ダイビングもシュノーケリングも無料でエサやりできますよ!!
大量の魚が来ますよ〜


水中でも青の洞窟はとても綺麗ですよ!!
人も少なくなり最高ですよ〜





今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!


10月も中盤ですね!
台風の卵ができたりでまだまだ油断できませんね・・・
何も起きないことを祈ります・・・


それでは、今日はこの辺で・・・


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。










0 件のコメント:

コメントを投稿