2019年6月12日水曜日

6月12日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング マングローブカヤック オープンウォーター講習




はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。   


今日の恩納村は、久しぶりに暑く晴天になりました!!海況も落ち着き
昨日の雨で濁りはありましたが青の洞窟でツアー開催できましたよ〜

それでは、ツアー 写真の紹介です!
NGの方は載せていません。


マングローブカヤックにご参加の2名様!!
体験ダイビングにご参加の2名様!!
体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングとオープンウォーター講習にご参加の3名様!!



体験ダイビングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の6名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の6名様!!


体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

シュノーケリングでは、水中カメラを無料レンタルしていまして
皆様にカメラをお渡ししますのでたくさん写真や動画を撮れますよ!!

とってほしい写真などはスタッフに声かけてくださいね!!

青の洞窟内でも写真は撮れますよ〜!!
綺麗な青を写真を収められますよ!!

無料のえさやりもできますよ〜
たくさんの魚が寄ってきますよ〜

ダイビングでもスタッフが皆様の写真をとりますよ〜!!

クマノミと一緒に撮ったりなど〜
動画も撮れますよ!!

もちろんえさやりも無料ですよ〜
水中でも魚は大量ですよ!!

青の洞窟ではこのような写真を撮ることも!!
耳抜きが必要になります〜


いい天気の日は気持ちがいいですよ〜!!
流れの少ない川をゆっくり進みますよ〜

日陰に入れば涼しくゆっくりマングローブ観察ができますよ〜



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただき有難うございました!!


気温水温もかなり高くなり夏が近づいてきました〜
台風が来る前に穏やかな海で遊びませんか!
皆様のご来店お待ちしております〜


それでは、今日はこの辺で・・・


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。











0 件のコメント:

コメントを投稿