2019年6月16日日曜日

6月16日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ジンベイザメ マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は良いお天気になった恩納村。
ジリジリと肌が焼ける感じがしていますので日焼け対策は必須ですよ!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆

それでは早速、今日のお客様のご紹介。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

マングローブカヤック

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング

シュノーケリング

体験ダイビング

FUNダイビング

シュノーケリング

シュノーケリングとダイビングチーム
今日の水中は昨日の風の影響で水面はバシャバシャしてましたが、水中は穏やかでした。
もちろん、青の洞窟はキレイに見て頂けましたよ♪

青の洞窟体験ダイビング
短期に左右されることが少なく、キレイに見える洞窟。
いつ見てもやっぱりキレイなんですよ!!

無料餌付け
洞窟のブルーをバックに記念写真を撮った後は外洋で餌付けです。
体験ダイビングでもお魚たちに餌付けを行います!!
朝一番はお魚たちの食いつきが違います☆
指を噛まれない様に気を付けてくださいね。

ジンベイザメ
FUNダイビングチームはジンベイザメ観察へ。
最近になってようやく2匹目が来ました!!
ジンベイザメをここまで近くで見ることが出来るのもダイビングだからこそですよ♪

青の洞窟ボートシュノーケリング 
天気は全く関係ないので見に来てくださいね☆
やっぱりいつ見ても洞窟内はキレイです!!

無料餌付け
シュノーケリングの無料餌付け。
お魚たちはお腹が減っているのでシュノーケルをしている人目掛けて突進。
餌の争奪戦が始まります♪


前後の息を合わせてパドルを漕いでくださいね!!
参加される方が奇数の場合にはインストラクターと一緒に乗って頂くこともあります☆



旅の思い出に記念写真♪
個人で撮るのも良いですが、インストラクターも皆さんの写真を撮りますので気軽に声をかけて下さいね!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

美ら海水族館チケット
割引価格で販売中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿