2019年5月4日土曜日

5月4日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ジンベイザメ マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
GWということでかなり混雑している青の洞窟ですが、今日もご案内させて頂きました。
風が少し吹いていますが、太陽が出ているのでポカポカ陽気の恩納村。
今日も日焼けをした気がします。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

それでは早速ですが今日のお客様です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

シーカヤック

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング

体験ダイビング

体験ダイビング

FUNダイビング

シュノーケリング

体験ダイビング

体験ダイビング&シュノーケリング

マングローブカヤック
ここからは水中のご紹介ですよ♪

無料餌付け
シュノーケリングでの無料餌付けでお魚たちが水面近くまで上がって来ます。
かなりお腹が減っているお魚たちばかりなので勢いはすごいですよ☆
指を食べられないように気をつけてくださいね。

青の洞窟シュノーケリング
ボートから降りるとすぐそこに青の洞窟の入口があります。
洞窟の中は神秘のブルーに包まれているので天井まで青く見えますよ♪
もちろん少ない時にはこのブルーが貸切となります!!



ボートに上がる前に記念写真!!
ダブルでピースを頂きましたが、かぶっております☆

続きましてダイビングです。

水面が穏やかだと練習するのも落ち着いて出来るので良いですね!
呼吸や耳抜きはボート上で練習をしますが、実際に海に入ってみないと感じがわからないというのが本当のところだと思います。
ですのでポイントに到着してからはゆっくりと水面で練習を行います!

青の洞窟体験ダイビング
しっかりと練習を行うとこんな素敵な写真も撮れます!
青の洞窟のシルエット写真は思い出に残ること間違いなしです♪

無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付けを行います。
手の中にしっかりと入れておかないとすぐに食べられていまいます!!
迫力満点の世界が目の前に広がっていますよ。

続きましてジンベイザメ

ジンベイザメ
こちらも迫力満点のジンベイザメ。
水族館では水槽の中を泳いでいる姿がほとんでですが、こちらは餌を食べる瞬間まで見ることが出来ます。
特別な体験が出来る事、間違いなしです!!

最後にカヤック

天気が良い日は本当に気持ちが良い朝一番のマングローブカヤック。
水を切る音をバックに鳥の囀りも心地良いBGMです。

ピース
二人乗りのカヤックが多い中、シーラバーズ沖縄では三人乗りのカヤックもあります。
小さなお子様はママとパパの間でしっかりと見守る事も可能です☆
大人3人でも窮屈ではない三人乗りカヤックを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
社員旅行での団体様もお待ちしております!!

美ら海水族館チケット
割引価格で販売中ですのでお気軽にお問い合わせください。

おまけ


クマノミ

0 件のコメント:

コメントを投稿