2019年5月28日火曜日

5/28 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング カヤックシュノーケリング ツアー!


本日は雨予報でしたが最終5便まで天気が持ちこたえてくれて一安心の佐藤がブログを担当させていただきます! 本日も沢山のゲストにお越しいただき感謝 感激でございます!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    


それでは恒例のツアー写真の紹介をしていきますね!
勿論 掲載NGの方は載せていませんよー。



体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の7名様

シュノーケルにご参加の7名様

体験ダイビングにご参加の3名様

体験ダイビングにご参加の6名様

シュノーケルでご参加の3名様

海外からお越しの6名様はシュノーケルで楽しんでいただきました。

体験ダイビングにご参加の2名様

カヤックシュノーケルにご参加いただいた海外からのご家族4名様

シーカヤックはちょっとした洞窟や透明度が抜群のポイントをご案内

シュノーケルの後は無人島に上陸して記念撮影大会!

シュノーケルツアーでは必ずインストラクターが安全のためにフロートを持参するので安心です!


最高な透明度

洞窟の中での記念撮影も無料ですよー

ダイビング は貸切制なので初めてでも大丈夫ですよ
ご覧のようにインストラクターが手おとってご案内いたします。

慣れるとこんな感じで浮遊感を楽しんでいただきます。

ダイビングでないと撮れない写真は最高の思い出に!

可愛いクマノミと記念撮影 映えますなー

大人気の無料餌付けは沢山のお魚に囲まれていただきます(笑)
 本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
シーラバーズは当日予約も大歓迎ですのでノープランでお越しのお客様はぜひご参加くださいねー

明日も安全を最優先に皆様にとって最高なツアーになるよう全力でご担当させていただきますねー

追記
シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。




0 件のコメント:

コメントを投稿