2019年5月10日金曜日

5月10日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日はどんよりとした1日となった恩納村。
太陽が恋しいですが、短パンとTシャツでも快適に過ごせます!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

インスタグラムも更新しています♪

それでは早速、今日のお客様のご紹介。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。
3組のお客様にご来店頂きましたが、皆様ブログはNGとの事ですので紹介はなしです。

ここからは水中の様子♪

ボート上でまずは説明をさせていただきますのでしっかりと聞いてくださいね♪
海外からお越しの方は簡単な英語でお話しさせて頂きます!!
ポイントに着いたらまずは水面で練習です。
しっかりと呼吸の練習をして下さい☆

水中移動
インストラクターが手をとって洞窟までお連れします。
あまり緊張せずに腕も伸ばしてリラックス!!
しっかりと呼吸を整えてから洞窟内へ入っていきます。

青の洞窟体験ダイビング
水中で見る青の洞窟はこんなにキレイです!!
記念写真はシルエットになりますが、キレイなブルーをバックに撮っているのでいつまでも思い出が蘇ってきますよ!

無料餌付け
水中にはたくさんのお魚が皆様を待っていますよ!
無料で餌付けが出来るので水族館よりも迫力満点です♪

クマノミ
沖縄では6種類のクマノミを見て頂くことが出来ます。
真栄田岬周辺のポイントではその中でも5種類を見ることが出来るクマノミパラダイスです!!
クマノミ達にも会いに来てくださいね♪

本日も本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
徐々に水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿