2018年10月26日金曜日

10月26日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング








はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

今日の恩納村は、天気も海況も透明度、全て最高でした!!
1日穏やかな海況の中でツアー開催できましたよ!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の2名様!!

FUNダイビングにご参加の3名様!!

青の洞窟とクマノミ城にご参加の2名様!!

青の洞窟とクマノミ城にご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の1名様!!

まずは、ダイビングチームです!!
青の洞窟!!最高に綺麗でした・・・

エサやりもできます!!
写真のように魚が大量です〜!!

余裕が出て来たらスタッフから手を話して泳いだりも!!
続いて、シュノーケリングチーム!!
水面も青くとっても綺麗でした!!
シュノーケリングでもエサやりOKですよ!!
魚は水面まで上がって来ますよ〜

水中からの1枚!!
晴れている日はシルエットの写真が綺麗に撮れますよ!!



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

明日から台風の影響が出て来そうです〜
進路も変わり直撃は無そうですが
今回も強い台風のため海には影響が出そうです・・・


それ絵は、今日はこの辺で・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿