2018年10月7日日曜日

10月7日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング 



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

今日の恩納村は、天候はとても良かったのですが海況は昨日と同じく
台風のうねりがあるため青の洞窟ではなくサンゴポイント での開催となりました〜


それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の7名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の5名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の5名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の6名様!!

シュノーケリングにご参加の6名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
昨日より流れなく透明度が上がり綺麗な水中を楽しめました!!
魚はお腹を減らして待っているので
食いつきがすごいいいですよ!!

余裕が出てくれば1人で泳いでみたりも!!
心配な方はスタッフがお連れしますよ〜

クマノミの仲間です!!
オレンジ色がとても綺麗ですよ〜

続いて、シュノーケリングチーム!!
浮き輪とライフジャケットがありますのでご安心くださいね〜

お子様もご参加OK!!
たくさんの魚が観れて大満足ですよ!!

ヒトデやナマコもいますよ〜
スタッフが捕まえてきますので触ってみてくださいね!!

シュノーケリングでもエサやりできますよ!!
かなり近くまでよってきますよ〜



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

そろそろ海況が落ち着いて欲しいですね〜
24号からずっと海が荒れ続けています・・・
穏やかな海になることを祈ります!!


それでは、今日はこの辺で・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿