2018年10月28日日曜日

10月28日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日の恩納村は1日とってもいい天気でしたが昨日に引き続き北風が非常に強く吹いてしまいボートが欠航になってしまいました。
ポイントをウラマエダビーチに変更しツアーを開催させて頂きました。

本日ご参加頂きましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

体験ダイビングにご参加のお客様!!

海外からお越しの体験ダイビングにご参加のリピーター様

体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

海外からお越しの体験ダイビング&シュノーケリングにご参加のお客様!!

シュノーケリングツアーは水面をプカプカ浮きながら魚やすい中西部つを観察してもらいます!!
ウエットスーツとライフジャケットを着用して頂くので初めてで泳げない方でも安心して楽しんで頂けます♪

慣れてきたら水中に顔をつけて記念撮影!!

無料餌付け体験では数え切れないほどのたくさんの魚たちが目の前に集まってきてくれます♪

体験ダイビングチームは、足のつく場所で練習をおこないます!!
インストラクターが付きっきりでしっかりレクチャーさせて頂きます!!

練習を終えたらレッツダイビング!!
水中世界は無重力に似ていてふわふわとっても気持ちいいですよ♪

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まって来てくれます!!

デジタルカメラの無料撮影サービスを行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

本日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿