2018年9月27日木曜日

9月27日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 サンゴポイント ゴリラチョップ ツアー ブログ

ハイサイ♪
台風の影響により風も少しづつ強くなて来た恩納村。
体験ダイビング、シュノーケリング共にボート組とビーチ組に分かれてツアーを開催させて頂きました☆
ご希望のポイントへご案内が出来ず、申し訳ございません。
また、リベンジに来てくださいね!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。

ボート組のシュノーケリングチーム

ボート組の体験ダイビング

ビーチ組のシュノーケリング

ビーチ組の体験ダイビング
ここからは水中です。
まずは体験ダイビングから。

カメラに向かってピース
ビーチ組は北部にあるゴリラチョップへ行って来ました♪
説明と練習を陸上で行なった後は水中の世界へ☆
体験ダイビングではお客様の手を引いてご案内させて頂いております。

クマノミとの記念写真
みんなに人気のクマノミ。
沖縄では6種類のクマノミを見て頂くことが出来るのですが、その中の1種。
ハマクマノミは好奇心旺盛ですので近づき過ぎない様にしてくださいね♪

無料餌付け
体験ダイビングでは餌付けを行います。
もちろん無料ですので沢山のお魚たちにあげてくださいね。
お腹が減っているお魚たちはかなりの勢いで餌を食べるので目の前はお魚ばっかり!!
迫力満点ですよ!!

カメラに向かってポーズ
水中に慣れればインストラクターの手を放して頂いて構いません。
少しでも不安があれば手をとってくださいね!!
初めての方でも気軽に水中を満喫出来るのが体験ダイビングですよ♪

ここからはシュノーケリングです。
ボート組はサンゴポイントへご案内!!

お魚たちとハイタッチ
水面近くまで来てくれるお魚たち。
餌をくれると思い込んでいるので手の届く距離まで来てくれます☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
指を噛まれない様に注意してくださいね!!
お魚たちは餌を食べるのに必死ですよ♪

ナマコと記念写真
水中にはお魚だけでなくヒトデやナマコなどの色々な生物がいます。
触りたい方はインストラクターに一言「触りたい。」と言ってみてください☆
素潜りで取ってきてくれますよ♪

サンゴポイント 
サンゴの養殖場となっているサンゴポイント。
枝サンゴの中には小さなお魚が住んでいます。
サンゴの成長には月日が掛かるので絶対に壊さないでくださいね!!

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!!
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿