2018年9月3日月曜日

9/3 沖縄 青の洞窟 ボートシュノーケリング 体験ダイビング ツアー


ハイサイ!今日のブログは佐藤が担当ですよー 本日の恩納村はお天気は最高でしたが台風接近によるうねりの影響で青の洞窟にご案内できた時間とできない時間がありました。しかし恩納村には綺麗でお魚の多いポイントが多いので各ポイントで皆さんに最高な思い出として楽しんで頂けるように全力でガイドさせていただきましたよ。
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情 .
では恒例の本日ご参加の皆様の中からブログOKなお客様のみご紹介!!



シュノーケルにご参加の6名様

シュノーケルにご参加の8名様

シュノーケルにご参加の2名様

海外からお越しのご家族はシュノーケル!

体験ダイビングにご参加の6名様

シュノーケルにご参加の3名様

シュノーケルにご参加の4名様

体験ダイビング2ダイブコースにご参加の4名様

体験ダイビングにご参加の2名様

体験ダイビングにご参加の5名様

シュノーケルにご参加の8名様

体験ダイビングにご参加の4名様

本日朝1の青の洞窟!!!!

お子様も子供専用器材で安心安全に!

綺麗ですねー 見たい人は担当インストラクターに申しつけくださいね。

無料餌付け!!

もちろんダイビングも無料餌付け!!!!

初めての方でもご覧のようにスタッフがエスコートしますので安心です。



クマノミポイントは青の洞窟がダメな時でも安心してもぐれます。

可愛らしいニモが皆様のお越しをお待ちしています。


本日も最高な1日ありがとうございました。
明日もうねりの影響は受けるかもしれませんが安全を最優先に皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご案内させていただきます。


当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいね。


追記
シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/




0 件のコメント:

コメントを投稿