2018年7月18日水曜日

7月18日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング クマノミ城 ツアー


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

今日の恩納村は晴れてとても日差しが強い1日でした!
海の状況は台風の影響によって水面が少しバシャバシャしましたが青の洞窟へご案内することができました!!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情 


それではツアー写真の紹介をしていきますよ〜♪
NGの方は載せていません。


体験ダイビングにご参加の2名様!!!



体験ダイビングにご参加の3名様!!!



体験ダイビングにご参加の4名様!!!



シュノーケリング にご参加の3組7名様!!!



体験ダイビングにご参加の3組6名様!!!



体験ダイビングにご参加の4名様!!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!!



シュノーケリング にご参加の2名様!!!



シュノーケリング にご参加の3名様!!!



体験ダイビングでの青の洞窟では青くとても綺麗な水中で写真を撮ることができますよ〜♪
みなさんぜひ撮りにきてくださいね〜♪



体験ダイビングでの無料餌やりは顔が見えないくらいにお魚が寄ってきてくれますよ〜♪
油断しているとあっという間に餌がなくなってしまいますよ!!!



体験ダイビングでは泳ぎが苦手な方でもインストラクターが手を引っ張っていくので安心してご参加できますよ〜♪



シュノーケリング での青の洞窟は青くとても綺麗な水面で写真を撮ることができますよ〜♪
記念に残ること間違いなしです♪



シュノーケリング での無料餌やりはお魚が水面ギリギリまで寄ってきてくれます♪
目の前で餌を食べる姿は迫力がありますよ!!!



シュノーケリング ではマスクができないお子様でも箱型水中メガネがありますので十分に楽しむことができますよ〜♪


今日はクマノミ城へ行ってきました♪
みんなに人気のカクレクマノミやハマクマノミなどのいろんなクマノミに会うことができますので、ぜひみなさんご参加してみてくださいね〜♪
カクレクマノミ

ハマクマノミ
今日もたくさんのお客様が遊びにきてくれました♪
ありがとうございました!!!
明日もスタッフ一同全力でツアーを開催していますので宜しくお願い致します!!!


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪




それでは失礼致します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿