2018年7月27日金曜日

7/27 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング シーカヤック&シュノーケリングツアー!


毎日とってもいいお天気の恩納村 本日のブログは佐藤が担当させていただきます。
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情 
本日もたくさんのゲストにお越しいただきました!
では恒例の掲載オッケーのお客様からご紹介させていただきますねー

シュノーケルにご参加の9名様 朝1でーす!

シュノーケルにご参加の6名様 こちらも朝1でーす!!!

朝は特に洞窟が綺麗なのでおすすめです!!1

海外からお越しの3名様は体験ダイビング!

こちらはご家族で貸切体験ダイビング!!

シュノーケルにご参加の3名様

シュノーケルにご参加の4名様

シュノーケルにご参加の2名様

シュノーケルにご参加の6名様

カヤックシュノーケルツアーにご参加の4名様

シュノーケルにご参加の総勢17名様

朝1は特にお魚が活発なんですよー

小さなお子様でも安心して楽しんでいただけます。

洞窟のブルー  綺麗ですねー

ダイビングも負けていませんねー

より一層海を満喫するならダイビング!!!

たくさんのお魚に囲まれて皆さん大満喫!


本日も最高な1日 本当にありがとうございました!明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力でご担当させていただきます。

当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/



0 件のコメント:

コメントを投稿