2018年5月22日火曜日

5/22 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング カヤックツアー

梅雨入りしたのに本日もいいお天気の恩納村!
本日は平日にも関わらずたくさんのゲストが遊びにいらしてくださいました。
ありがとうございます!!! ブログは佐藤が担当させて頂きますね。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

では恒例の掲載可能なお客様からご紹介させて頂きますね。


青の洞窟 シュノーケリングツアー 7名様

貸切 カヤックツアーにご参加のご家族 3名様

日中混合シュノーケリングツアーの6名様

韓国からお越しの3名様はダイビングとシュノーケルで楽しんで頂きました!

ご家族で青の洞窟体験ダイビングコースにご参加いただきました!

笑顔が素敵な3人組は体験ダイビング!

爽やかカップルさんも体験ダイビング!

海外からお越しの4名様はシュノーケルで!

シーラバの体験ダイビングはインストラクター貸切なので安心!!!!

ビーチが閉まっていたので貸切で青の洞窟を満喫!  贅沢すぎます!!!!!

餌付けをすればそこはパラダイス!!!

手取り足取りは慣れるまで!なれたらダイビング特有の浮遊感も味わっていただきます!!!!
もちろん水中が怖い方にはつきっきりでガイドしますので安心です!

映画ニモの世界 映画のワンシーンのようですよね。

シュノーケルは水面を楽しんでいただきます!
これなら水が苦手な人でも安心ですね。

テンションもブチあがりです!

映えますねー  もちろんその場でインスタアップですね!


本日も最高な1日 ありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます。 当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。




シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/


0 件のコメント:

コメントを投稿