2018年5月1日火曜日

5/1 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー


本日の恩納村は曇りでしたが海の状態は最高でしたよ!
ブログは佐藤が担当させて頂きますねー
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。
本日も沢山のゲストにお越しいただきありがとうございました。
では恒例のご参加いただいた皆様からご紹介!
掲載不可の人は載せてませんよー


体験ダイビングにご参加の8名様

シュノーケルにご参加の2名様

体験ダイビングにご参加の4名様

シュノーケルにご参加の4名様

シュノーケルにご参加の6名様

体験ダイビングにご参加の2名様

体験ダイビングにご参加の海外からのゲストさん

こちらも国際色豊かな体験ダイビングチーム6名様

シュノーケルにご参加の8名様

シュノーケルにご参加の5名様

シュノーケルにご参加の6名様

ダイビングにご参加のお二人 ラブラブです!!

シュノーケルにご参加の9名様

お天気は曇りですが水面はベタベタです

今日も大漁です!!!

水面のブルーも冴え渡っていますねー

可愛いクマノミも皆さんのお越しをお待ちしていますよー

貸切コースなので自分のペースで安心安全に楽しんでいただいております。

体験ダイビングの無料餌付けはあっかんですよ

朝一のツアーなら連休でも混雑を回避できるのでオススメです!


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー


当日予約も大歓迎ですよーーーーーー




シーラバーズ沖縄ではインスタグラムもやっています☆
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿