2018年4月27日金曜日

4/27 沖縄 ダイビング シュノーケル  シーラバーズ日記

本日の恩納村は最高なお天気でマリンスポーツに最適でしたねー
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

ブログは佐藤が担当させていただきますが恒例の掲載オッケーなお客様からご紹介!

体験ダイビングとシュノーケルにご参加の11名さま

体験ダイビングにご参加の3名さま

ごめんなさいブレてしまいましたがダイビングにご参加の美男美女のカップルさん

シュノーケルにご参加の4名さま

中国からお越しの4名さまは初めてのダイビングを楽しんでいただきました。

シュノーケルにご参加のお二人

海外からお越しの6名さまも体験ダイビングで!!!

ビーチが閉まっていてもボートでは洞窟は楽しめます!
そんな日は貸切状態の洞窟を満喫

いい天気で最高です!

お魚の餌付けも無料ですよー

初めてでもしっかりレクチャーするので安心ですね

可愛いクマノミとも無料で記念撮影!
映えます!!!!

貸切  最高です!!!

目の前が見えないくらいのお魚
最高です!!!

本日も最高づくしのツアー 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるように全力でご案内させていただきますので是非遊びにいらしてくださいね!!


当日予約も大歓迎ですよーーー


追記

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/




0 件のコメント:

コメントを投稿