2018年4月7日土曜日

4月7日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、冬並に北風が強くボートが欠航になってしまいました。
お客様の安全を第一に考え本日は、ツアーを中止させていただきました。

青の洞窟への階段もクローズ!!

真栄田岬の海の状態です!!
早く穏やかになってほしいですね〜!!
そうだこんな日は、DIYをしよう!!
という事でウェット干し場を増築する事になりました!!

まずはパイプを購入しカットしてもらい!!

組み立てていきたくさんのウエットスーツを干せるようにしていきます!!

完成!!
これでどんなに忙しくてもたくさんのウエットスーツを干せるようになりました♪
本日もシーラバーズのブログを見ていただきありがとうございました!!

4月に入りだんだんと海の状態も落ち着いてくると思うのでまだダイビングやシュノーケリングに挑戦した事のない方は、ぜひシーラバーズで体験して見てください!!

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿