2017年8月14日月曜日

8月14日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング




ハイサーイ!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、天候&海況すごくいい中で青の洞窟ツアーできましたよ〜
お盆休みなのでたくさんのお客様にご参加いただきました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の8名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の5名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

シュノーケリングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の8名様!!

シュノーケリングにご参加の2組7名様!!

FUNダイビングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
洞窟内混雑はしていましたが綺麗な写真撮れました!!!

エサやりもします!!
大きめの魚が寄ってきますよ〜

スタッフが皆様の手を引いて泳ぐので安心してくださいね!!

続いて、シュノーケリングチーム!!
水面がとても青く綺麗に見れますよ〜

シュノーケリングでもエサやりできます!!
こんな近くまできますよ〜

水中から撮ると空を飛んでいるような写真撮れますよ〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

台風5号の影響でここ最近海況が悪かったですが、ようやく落ち着いてきました!
穏やかな海で遊べるチャンスですので遊びに来て下さいね〜

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿