2017年8月18日金曜日

8月18日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



ハイサーイ!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、海況も天候も良く海日和な1日でした!!
お盆休み終わりましたがたくさんの方にご参加頂きました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の2組7名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

体験ダイビングにご参加の2組3名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

まずは、シュノーケリングチーム!!
水面青くて綺麗でした!!空いてる時間もあるのでお問い合わせくださいね!!

エサやりもします!!
たくさん寄ってくるので楽しいですよ!!

シュノーケリングでは、カメラの無料レンタルをしていますので
たくさん写真&動画撮ってくださいね!!

続いて、ダイビングチーム!!
水中でもエサやりしますよ〜

泳ぎ苦手な方も安心してください!!
スタッフと手を繋ぎながら潜りますよ〜

スタッフの技!!
バブルリング!!キラキラ光って綺麗ですよ〜



今日もシーラバーズのツアーにご参加頂きありがとうございました!!


夏休みも残り少なくなってきましたがまだまだたくさんの方に
ご参加いただいています!!
今年の夏も台風の影響は少なさそうですね〜!!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿