2017年8月4日金曜日

8月4日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング




ハイサーイ!
今日のブログは岡野が担当しますよ〜!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、台風5号の影響でうねりと風があり海況が悪化したため
青の洞窟ではなくサンゴポイントでのツアー開催となりました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の10名様!!

体験ダイビングにご参加の10名様!!

シュノーケリングにご参加の2組6名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
水面は少し流れがありましたが水中は問題なしでした〜

エサやりするとものすごい量の魚が寄って来ました!!

ここでは、クマノミがたくさん見れますよ〜

続いて、シュノーケリングチーム!!
写真のように貝やナマコなどをさわれますよ〜

シュノーケリングでもエサやりはできます!!
たくさん寄って来ますよ〜!!

シュノーケリングでは水中カメラのレンタルがありますよ〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

台風の直撃は無くなりましたが・・・
うねりや風の影響はかなり受けそうです〜
早く海が落ち着くことを願います!!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿