2016年12月29日木曜日

12月29日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル OW講習


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、北風ビュービューの1日でボートは出港できましたが残念ながら青の洞窟へご案内することができませんでした。
ポイントをサンゴポイントとウラマエダビーチへ変更しツアーを開催させていただきました!!

まずは、本日のお客様の紹介です。

体験ダイビングにご参加の仲良し3人組!!

体験ダイビングにご参加の仲良しファミリー!!

シュノーケルツアーにご参加の2組5名様!!
オープンウォーター講習にご参加の仲良し2人組!!


シュノーケルチームは、ウラマエダビーチにてツアーを開催させていただきました!!

初めての方でも水面をプカプカ浮いているので安心して楽しんでいただけますよ〜♪

無料餌付け体験では、図鑑で見るようなカラフルな魚たちが目の前まで集まってきてくれますよ!!

かわいいクマノミも見ることができますよ〜♪

ダイビングチームは、完全貸切制!!
お客様は初めての方がほとんどですがみなさんバッチリ楽しんでいただいています!!

無料餌付け体験では、シュノーケルチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ♪

慣れてきたら自由に泳いで水中遊泳!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

今日も最高の1日ありがとうございました!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿