2016年12月23日金曜日

12月23日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 サンゴポイント 裏真栄田 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は良い天気になった恩納村。
しかし、北風の影響によりボートの出港はなくポイントを変更して安全にツアーを開催しました!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビング
ここからは水中ですよ♪
余裕のピース
初めてダイビングをされる方のプログラムが体験ダイビングです。
インストラクターが器材の使い方やルール、アドバイスなどの説明を行いますので初めての方でも安心して楽しんで頂けますよ☆

無料餌付け
体験ダイビングでは無料でお魚たちに無料で餌付けを行います♪
目の前はお魚天国!!
餌をしっかりと持っていないとすぐに無くなってしまいますのでご注意を!!

クマノミ
クマノミの赤ちゃん。
体は小さいですが、泳ぎっぷりは大人顔負けです。
イソギンチャクのお家はかなりのお気に入りのようであまり離れませんでした☆
カワイイ赤ちゃんに会いに来てくださいね♪

最後に1枚
序盤は緊張していても終盤はかなりリラックスモード。
水中に慣れるまでは体がガチガチですが、力が抜けると一人で泳げちゃいます☆
個人差があるので焦らずマイペースで楽しんで下さいね♪

秘密のポイント
草木が多い茂っている道を進むとビーチがあります。
シークレットポイントのような道の途中で1枚。

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
青の洞窟へご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
是非、洞窟のリベンジをしてくださいね♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!

おまけ
看板
ビーチがクローズしている時には看板が立ってますので指示に従ってくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿