2016年9月23日金曜日

9月23日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日は23組77名のお客様にご来店いただきました♪
強風の影響で、青の洞窟へ行った便と行かない便に別れての開催です!
ご参加の皆様の写真をご紹介いたします!!
 シュノーケリングにご参加の皆様。
 体験ダイビングにご参加の皆様。
 体験ダイビングにご参加の皆様。
 シュノーケリングにご参加の皆様。
 シュノーケリングにご参加の皆様。
 シュノーケリングにご参加の団体の皆様。
 体験ダイビングにご参加の皆様。
 シュノーケリングにご参加の皆様。
 シュノーケリングにご参加の2名様。
皆様ご参加誠にありがとうございました♪
 ツアーの写真です。
体験ダイビングは水中で記念撮影!!
 水中でエサやりもできちゃいますよ〜
 シュノーケリングは水面でお魚たちと触れ合えます♪
青の洞窟水面で記念撮影!!

本日もご来店誠にありがとうございました。

明日もツアー開催いたしますので、ぜひご参加くださいませ♪

本日のブログは神内でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿