2016年9月21日水曜日

9月21日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!今回のブログは岡野が担当しますよ〜

今日の恩納村は、よーやく海も少し落ち着き始めたので
ボートでツアーを再開することができました〜!
ですが・・・青の洞窟には行けず、他のポイントでのツアー開催となりました!

20組66名様にご参加いただきました!!
それでは、ツアー写真紹介です♪NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の皆様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

海外からお越しで体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の皆様!!

まずは、シュノーケリングから♪
エサやりです!他のポイントでも魚はたくさん寄ってきます!!
無料のカメラレンタルでたくさん写真撮れますよ〜!!

シュノーケリングでもニモは見れます♪
もっと近くで見たい!という方は・・・

ダイビングチーム♪
こんなに近くでニモを見ることができちゃいます〜!!

水中でのエサやりはすごく楽しいですよ〜!


余裕になってきたら、自分で泳いでみたりも♪

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

ボートでのツアーは開始されましたが、必ず青の洞窟行けるわけでないです・・・
でずが、もし行けなくても沖縄の海はとっても綺麗なので満足していただけるはずです!

ぜひ皆様も遊びに来て、見てください!!!
空きがありましたら、当日予約も受けることができますので
お待ちしていますね♪

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿