2016年9月20日火曜日

9月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日は強風の影響でビーチツアーを開催いたしました♪
2組5名のお客様と出発です!!
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 シュノーケリングにご参加の3名様の中の2名様。
皆様ご来店誠にありがとうございます!!

 続いてツアーの写真です。
水中ではエサやりでこんなにたくさんのお魚が!!
 本日のポイントにはカラフルなお魚がたくさんでしたよ〜
 シュノーケリングもエサやりできちゃいます♪
水面なら泳ぎが苦手でもへっちゃら〜
 各ツアー無料撮影サービスがございますよ〜
ぜひご利用くださいませ♪
かわいいクマノミも発見しました。

本日は台風の影響でボートが欠航となりましたが、皆様にたくさんの生き物と
沖縄の海を紹介できました!!安心・安全でその日のベストポイントで開催しますよ♪

明日はボート開催予定です。皆様奮ってご参加くださいませ!

ブログは神内でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿