2016年5月2日月曜日

5月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 万座FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当します!!

今日の恩納村は、1日とってもいい天気で最高の海日和でした!!
海の状態もとても良く、1日青の洞窟へご案内が出来ました〜♪

今日は16組38名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜♪

まずは、お客様の素敵な笑顔から〜
青の洞窟体験ダイビングにご参加の3組6名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の4組8名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の3組10名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組4名様!!

ここからは、ツアー風景の紹介です。
まずは、体験ダイビングチーム!!
完全貸し切り制なので初めての方でも安心して楽しんでいただけます!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
神秘的なブルーを見ることができますよ〜♪

無料餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ大興奮間違いなし!!

慣れたらインストラクターの手を離して自由に泳ぐ事も出来ちゃいます!!
浮遊感がとっても気持ちいいですよ〜♪

シュノーケリングチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

シュノーケリングツアーも無料餌付け体験が付いています!!
体験ダイビングチームに負けないぐらいたくさんの魚が集まってきてくれます!!

常に水面に浮く事が出来るので泳ぎの苦手な方でも安心して楽しんでいただけます!!

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそうですね♪

FUNチームは、タツノハトコなどレアな生き物や!!

ウツボなどのポピュラーな生物などたくさん見てきましたよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿