2016年5月18日水曜日

5月18日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しますね〜♪

今日の恩納村は、The梅雨という感じで1日あいにくの雨空!!
でしたが海の状態は、回復し1日青の洞窟へご案内できました〜♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました♪
まずは、お客様の素敵な笑顔からご紹介!!(もちろん投稿NGの方は、載せてませんので安心してくださいね)

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し6名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良し4名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2人組!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の海外からお越しの仲良しファミリー!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!

シュノーケリングチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

水面を浮きながら楽しんで頂きます!!
およぎの苦手な方からお子様まで幅広く楽しむことができますよ〜♪

餌付け体験では可愛い魚たちが目の前まで集まってきてくれますよ♪

ダイビングチーム!!
完全貸切制なのではじめての方でも安心して楽しんでいただけます!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきますよ〜♪

無料餌付け体験では、シュノーケリングチームに負けないぐらい
たくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿