2015年2月17日火曜日

★2月17日青の洞窟シュノーケル&青の洞窟&クマノミ城体験ダイビングツアー☆


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とてもてんきが良くポカポカ陽気の1日でしたが北風ビュービューのため残念ながら青の洞窟へ行くことが出来ませんでした!!

今日は、ポイントをサンゴポイントとクマノミ城へ変更しツアーを開催してきました!!

今日は、4組7名のお客様が遊びに来てくれました♪




サンゴポンとは、とても透明度が高く魚もとても多く
餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれますよ!!

大きなシャコ貝と記念写真!!
持ってみると意外と重かったですね!!

熱帯魚の楽園!!

クマノミ城では、ニモと記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っていますのでたくさんの写真をお撮りしますよ〜♪

ヨスジフエダイの群れ等も見てきました!!

シュノーケルチームは水面から水中観察!!

透明度がとても高いので水面からでもたくさんの魚を観察出来ますよ〜♪

水中から水面を見ると空を飛んでいるみたいで気持ちよさそう!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿