2015年2月11日水曜日

☆2月11日青の洞窟体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とても天気が良く海の状態もとても良く最高の海日和の1日になりました♪

今日は、久しぶりに青の洞窟へ行く事が出来ました♪


今日は、貸し切りでツアー開催させて頂きました!!

同じ職場の仲良し四人組!!

みなさんとても上手で水中に入ってもとっても元気に楽しんで頂きました♪

今日の青の洞窟もとっても綺麗でしたよ〜♪
青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

慣れて来たら自由に泳いで頂いて水中探検して頂きます。

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれました♪


この時期ならではのグルクマの群れ!!
100匹以上の群れで大興奮!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿