2015年2月1日日曜日

☆2月1日青の洞窟体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
海もザブザブで残念ながら今日も青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。

ポイントをサンゴポイントへ変更し貸し切りでツアー開催してきましたよ〜♪

愛知県からお越しの仲良し大学生4人組!!
みんな陸上からテンションMAXでした〜♪

みんな最初からとても上手で4人で水中世界楽しんで来ました♪

少し流れがあったもののみんな御構い無しに力強く泳いでいました!!

大人気のカクレクマノミも仲良くみんなで観察!!

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ大興奮でした♪

次回青の洞窟リベンジでまた遊びに来てくださいね♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿