2013年11月22日金曜日

11月22日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&万座3ボートダイブ!!!

二日前まで南国サイパン店のお手伝いより戻ってきましたが、サイパンもいいけど沖縄もやっぱり最高!! という事で本日も元気よく、たくさんのお客様と恩納村の海を楽しませて頂きました。                                     

青の洞窟体験ダイビングチーム3組様と万座3ボートチームに別れて楽しませて頂きましたよーーーーー!!!




一組目 青の洞窟体験ダイビング!
親子でのご参加で楽しんで頂きました。

二組目 青の洞窟体験ダイビング
ラブラブカップルで楽しんで頂きました!

3組目 青の洞窟体験ダイビング
続 ラブラブカップルで楽しんで頂きました。


3組様とも誰一人欠ける事なく青の洞窟や無料餌付けでガッチリ体験ダイビングで楽しんで頂きましたよ!

万座 シーラバ貸し切り3ボートチーム!!!
男塾で熱いダイビングとなりましたよ。

2メーターオーバーのカマストガリザメ×3
今度はもっと近くで撮ってきますねー

ドロップオフ沿いではイソマグロやツムブリの群れがガンガン泳いでいます!!
まさにダイビングワールド!!!!!!

今日は3ダイブすべてのダイビングでカメを見て頂きましたよー

ボートチームのお客様は全員サイパン店のリピーター様で昨日はマクロメインだったので本日は大物男祭り!
明日はさらにリピーター様が増えて、24名のお客様と5回転5ダイブで楽しませて頂きます。
今月最大の繁忙日なので気合いを入れて頑張ります!


本日も最高な一日 ほんとうにありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿