2013年11月4日月曜日

11月4日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー

昨から風向きが変わり強く吹いているため残念ながら青の洞窟にエントリーはできませんでしたが珊瑚ポイントで体験チームもシュノーケルチームも楽しんで頂きました!!!!

一組目 体験ダイビングチーム
練習時になじめないという事でしたのでお一人様のみ急遽シュノーケルに変更して楽しんで頂きました。

二組目 シュノーケルチーム

大きなシャコ貝や

みんな大好き カクレクマノミ

綺麗な珊瑚のまわりには沢山のお魚達が!

シュノーケルでもこんなに近くでクマノミを観察して頂けます。

〆は体験チームもシュノーケルチームも無料餌付けで楽しんで頂きました。


本日も最高な一日 ありがとうございました!!
明日はシュノーケルツアーで恩納村の綺麗な海をご紹介させていただきまーす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿