2013年9月27日金曜日

9月27日 沖縄 青の洞窟体験ダイビングツアー

昨日に引き続き北東の風が吹く恩納村!当然海も荒れ模様のため、青の洞窟には行くことはできませんでしたが体験ダイビングチームはクマノミポイントで楽しんで頂くことができました。 残念ながらシュノーケルチームは水面の流れが強いためお客様とご相談の上全便キャンセルとさせて頂きました。                        


一組目 体験ダイビング

二組目 体験ダイビング

抜群の透明度の中ナマコと触れあってもらったり

30年もののシャコ貝と記念撮影!!!!

無料餌付けでは前が見えなくなるくらいたくさんの魚達が集まってくれます。

セジロクマノミや

ニモのモデルのカクレクマノミ

クマノミ城ですから沢山の種類にあって頂きます!

今日も養殖珊瑚達はイキイキしていましたねー
明日は東風にかわる予報!!!
久々に青の洞窟に入れたらいいですネーーーーー
本日も最高な一日 ありがとうございました。

明日もその日その時間の最高な恩納村の海を満喫して頂けるようにガイドさせて頂きますねー





0 件のコメント:

コメントを投稿